Novel days.

この現実を幻想の世界に変えて

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  つぶやき
tag : 
三ヶ月ぶり(?)のブログ更新だねー
7月から新しいブログを始めたので今はそっちばかりやってます。

イラストとゲームと実況者さんがメインのブログです!
いとこにアメーバに誘われてやり始めました。

よかったら見て行ってください!↓
ゆるぐだして過ごしましょうか(*´ω`*)

敬語使ってますが、どこかgdgdっとしています。
毎日更新しているので、ぜひ!
気に入ったら読者登録をしてくれると嬉しいです!
ではでは!
Category : 
tag : 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」


昨日だよ。
自分にと、誕生日画像みたいなものを描いたんだ・・・悪いかい?
Category :  小説
tag : 
 少女は野菜が好きだ。朝昼晩、すべての食事に必ずお皿にこんもりと盛られた野菜サラダがある。
 そしてそのサラダに掛けられるドレッシングは少女オリジナルだ。

「今日のドレッシングは何かが足りないなあ・・・」
 と考え込みながら外へと出た。今日はどんなドレッシングを作ろう?
 世界は真っ暗だ。もう何年も前に太陽が一輪の花のごとく枯れたのだ。
 こんな状態でも生き物は、太陽なしでも生きていける身体になった。
 しかし、太陽なしでは生きていけない身体のままだった生き物は死んだ。それは――人間だった。人間は進化することができなかったのだ。少女は、その人間の中でたった一人生き残ったのだ。
 原因はわかっていない。でも、なぜか少女だけ、進化することができたのだ。
 少女は漆黒の中、進化して普通に見ることのできる目でしっかり見て歩く。
 そんな少女の頭に硬いものが当たった。少女はその硬いものを拾ってみた。

「・・・石?」

 しかし、その硬いものはわずかに暖かかった。少女は思った。これはきっと太陽の涙だ、と。
 人間が滅びる少し前、祖母に聞いたことがあった。

「いずれ人間は滅びるのよ。だって私たちは、こんなにも醜い。ある外国の民族の言い伝えがあるのだけど、人間が滅びた時、地球という友達のために太陽は喜びの涙を流す、と」

 そうだ、これをドレッシングの材料にしよう。その夜食べた細かく砕いた太陽の涙入りのドレッシングがかかったサラダは今までで一番おいしかった。
 次の日。

「今日のドレッシングは何かが足りないなあ・・・」

 と考えこみながら少女は外へと出た。今日はどんなドレッシングを作ろう?
Category :  日記
tag : 
残念ながら私はブログを疎かにしていました。

駄目ですね、ツイッター始めてからブログがめんどくてめんどくて・・・。

・・・・・・何も書くことがない。

面白くないブログですよねー・・・。

あ、そうそう。

近々小説を公開するかもしれません。
Category :  つぶやき
tag : 
暖房が壊れたんだけど、寒くて死ぬわwww
これじゃあ12月どうなってんだ?
手が悴んでたりしてwww
プロフィール*

由紀

Author:由紀
小説バカです。
小説が好きになって、もう少しで5年。
今現在、『小説家になろう!
と言う小説投稿サイトで、小説をバンバン投稿っていうわけでもないけど、ぼちぼち投稿しています。
スクールバトラー』と言う小説を今主に投稿しています。
ゲーム化しています。
ゲームなど詳しくはリンクにあるブロとも権チャット友達でもある、
真白 ここ
と言う子と一緒にやっている、
みなみゆ★Game作成BLOG♪』を見てください。

最近乙女ゲーばかりしてる気がする……

skype yuki_masiro


当ブログについて♪



うp主由紀の小説

スクールバトラー
すまん、願った俺が悪かった。
MURDE CLUB - 殺人ゲーム -
恋してめがね☆
スクールバトラー - 始まり -
スクールバトラー - 一日幼馴染の執事 -
スクールバトラー - 綾羽の陰謀 -
小説は私の何…?
white book
君の大事な人
ちょっとここで暇つぶし


twitter*

リンク1*

絵が綺麗過ぎて好きなイラストレーター

K E100S

カズアキさんの絵は綺麗で好きです!!!><*

◆NECOTOXIN◆

狗神 煌さんも綺麗で好きです><*

ショコラテ

一葉モカさんも好きです!

もう、綺麗過ぎて見てられないですよ皆さんの絵!!*

supercell公式サイト World is Mine BLADK ROCKSHOOTER 恋は戦争 メルト

supercellの曲も絵も大好きです*

応援しています!

メンバーのブログ全部載せたいけど…!><*

涼宮ハルヒの微笑

原作の最新発売を待ちながら、

微笑が出来るのを待っています。

原作には負けていると思いますが、なかなか面白いです。

ボイスドラマ頑張ってください!

キタユメ。 ずろうの棲処

実に面白い作品です。

ヘタリア面白いですよね。

ドイツドイツ~(笑)

生徒会の一存 原作持ってまっす!

終わっちゃいましたね…

黒執事 TVアニメーション「黒執事」公式サイト

面白かったですwww

デュラララ!!

アニメも小説も面白いです!ってゆうか成田良悟の小説全部最高です><*

Novel days.

自分のブログのバーナーです。

いらねミ。 □

検索フォーム*

ブロとも申請フォーム*
QRコード*

QR

FC2カウンター*

最新記事*
最新コメント*
最新トラックバック*

月別アーカイブ*
カテゴリ*
リンク2*
ブログパーツ*

